プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

名字四天王
昨日、アナタの名字showという番組がありました。


日本で多い名字は
「佐藤さん」、「鈴木さん」、「高橋さん」、「田中さん」


佐藤さんは全国に約200万人、
鈴木さんは約170万人、
高橋さんは約140万人、
田中さんは約130万人
もいらっしゃるそうで。


そういえば小学校にもいました。


佐藤さんと佐藤さんと佐藤くんが。


ちなみにお隣も佐藤さんですw
コメント

はい!
ここにもいますよ~^^
[2009/09/19 08:26] URL | drop #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
四天王~v-237

dropさんも四天王ですねv-266

学校とか多かったですか??
[2009/09/20 16:56] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/699-c27accd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

