プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

プチパーティ
小さいパーティをしたのではありません。


プチパーティ(Petit Party)というアイスです。


P1020674.jpg

ラクトアイスではなく「アイスクリーム」です!

P1020677.jpg

とろける口どけでした♪

ストロベリーがおいしかったです。

次がバニラ。その次がチョコ。


チョコレートは好きですが、アイスになると
やっぱり爽やか系のバニラとかストロベリーですね。
コメント

こ、これはどこやらのパクリでしょうか!?
でも☆形がとってもかわいいい~(>_<)

アイスの冷や冷や感が出てていいですね☆
私も最近お風呂上りにアイス食べながらパソコン見るのが日課です。

でも今日は待ち切ずに食後にいただいちゃいました。
[2009/04/25 21:14] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん
え?何のパクリですかv-236
こんなんありましたっけv-236

お風呂上りにまだお仕事ですか~v-12
がんばってますねぇ☆
おいしいアイス発見したら教えてくださいv-222
[2009/04/26 17:53] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


あれ?
名前なんでしたでしょうか?
思い出せない………
箱に入ってて、楊枝みたいなのに刺して食べる…
誰か知らないでしょうか??

おいしいの発見しました!!!!
雪見大福なんと、『たまごプリン味』(>_<)
ほっこり~なおいしさがたまりません。
しばらく虜です。
[2009/04/27 11:55] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

箱に入ったアイスー?
それってー、、、

グリコのアイスの実ですか?
確か前は、箱に入っていたような~~~気がします。
でもシャーベット的なものでしたよね。

ロッテパイの実のアイスもでているそうですが、食べましたー?

私は、アイスコーンが好きです♡
チョコとピーナッツのとろけるハーモニー♫
[2009/04/27 21:21] URL | ramutomo #- [ 編集 ]

Re: 箱に入ったアイスー?
ramutomoさん
初コメントありがとうございますv-238

アイスの実じゃない感じですねぇv-222

パイの実のアイスあるんですか!?v-12
まさかパイの実がアイスになるとは・・・
もう緊急事態ですね!今すぐ買いに行かないとv-237
[2009/04/28 18:07] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん
あ、ひらめいたv-237
ピノじゃないですかね!?

雪見大福『たまごプリン味』v-12
なんという斬新な・・・

これも今すぐ買いに行かんとだめですねv-30

コンビニに売ってますかねぇv-236
[2009/04/28 18:11] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


あっ!!!
そうですそうです!さすがです。
ひらめいたんですね(笑)

ちなみにピノ今日食べました。
またまたお風呂上りのひとときに♪

んん~と、大福はスーパーで買った気がします。
[2009/04/30 02:12] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん
突然ひらめきました(笑)

ピノ食べたんですかv-236
今年まだピノ食べてないかもしれないですv-12
くやしいですv-237v-12

スーパーで売ってるんですね~v-21
GWはアイス食べまくりますv-30
[2009/04/30 10:39] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/549-84ad36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

