プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

きのこの山 vs たけのこの里
きのこの山たけのこの里

どっちが好き?って質問がよくありますが
私は断然たけのこの里派です。


P1020530.jpg
発売は1979年で、今年で30周年記念です!


P1020538.jpg
クッキーにまとわりつくチョコがたまりません。


P1020528.jpg
たけのこの里に比べて一歩遅れを
とっている印象のきのこの山ですが
誕生は1975年と、たけのこの里より
古株なんですね。

P1020536.jpg
きのこの山もおいしいです!!

おいしいんですが、たけのこの里
おいしすぎるので、残念ながら
たけのこの里の勝ちということで^^;
コメント

え、何が違うんでしょう??
とかいうと怒られそうなので言いませんが、どちらも止まらないですね。
ちなみに私はとんがりコーン派です。
[2009/04/18 18:16] URL | 一橋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
え~~全然違うじゃないですかv-12
特にクッキーの部分が大きく違います。
今度じっくり解説しますね(笑)

とんがりコーン派ですかv-237
おいしいですよねw

久しぶりに食べたくなりました♪
[2009/04/19 15:18] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/539-96d711ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

