プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。
スポンサーサイト

新開発!!
以前、新しいデザートを作ったと思ったら既にあった
ということがありましたが、また新しく開発(?)しました。

P1020588.jpg


これ何やと思いますか?








食パンにアイスクリームを乗せただけです。


写真を撮るために全体に塗りたくりましたが
食べるときはちょっとずつアイスを乗せて食べます。


P1020585.jpg


作り方:
食パンとアイスクリームを買ってきて
↑みたいにアイスをいい感じにかき混ぜます。


付けたい分だけパンに乗せて完了。


ほんまにおいしいです。


騙されたと思って試してみてください。


パンとアイスなしでは生きていかれなくなりますよ(笑)
コメント

これは何のバニラアイスを使ったんですか?
今日MOWのクリームチーズ味が発売されていて
食べてみました!
懐かしい味でおいしかったですよ~(*^^)v

次は是非MOWで☆
私も塗ってみます。
[2009/04/12 01:11] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん
清里牛乳バニラアイスです。

http://roku1000.blog26.fc2.com/blog-entry-511.html
シャトレーゼというところに売ってますv-266

> 今日MOWのクリームチーズ味が発売されていて
クリームチーズですか!
それは食べないといけませんねv-237
すぐ買いに行きます(笑)
[2009/04/13 14:26] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/532-5e00727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

