プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

信楽ツアー写真集
信楽ツアーの写真が何枚かありましたので
ちょっとアップします。


信楽焼
ゾウ?めちゃくちゃ斬新です。
ほんまに信楽焼か?と思うくらいですが
若手作家が手作りした信楽焼です。


P1020701.jpg
ペリカン?
これもすごい凝った作りです。


P1020716.jpg
お世話になっている奥田さんの仕事場を見せていただきました。


登り窯
登り窯です。何百年もの歴史のある窯で
現在も数箇所残っています。


P1020733.jpg
信楽焼とは思えないような鮮やかな色使いや
柔らかい色の作品も数多くありました。


P1020740.jpg
こわっ!!これも信楽焼


P1020737.jpg
監督!?


チーズケーキ
特設カフェで食べたチーズケーキです。
もちろんお皿は信楽焼。器が違うと味も格別です。


以上、信楽ツアーの写真になります。


いや~楽しかった♪
コメント

あ~こんなんやったんや~!
いきたかったなぁ~
[2009/04/08 08:39] URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まゆまゆさん
コメントありがとうございますv-222

めっちゃ楽しかったですよv-21

信楽体験&BBQツアーは是非行きましょうv-162
[2009/04/08 10:34] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]

来年は!
去年は行ったんですが、今年は旅行のため行けませんでした~。
色々なオブジェ、楽しいですね。
チーズケーキ美味しそう~!手作り?
たまにはいつもと違うことをしてみるのもよいものですね~。
[2009/04/10 23:25] URL | homeychako #pM6OKWLY [ 編集 ]

Re: 来年は!
チーズケーキはたぶん手作りですv-274
おいしかったですよ~♪

来年は是非行きましょう!
ゆびきり会でv-14
[2009/04/11 10:48] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/528-42b52bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

