プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

なんちゅうおいしそうな魚や
P1020362.jpg

何の魚かはわかりませんが、
ゆらゆら泳いでる姿がおいしそうです(笑)

お刺身で食べたらおいしいんやろなぁ。


コメント
は~??
マグロ見たこと無いん?

赤い魚は・・・
[2009/03/17 17:22] URL | い草くん #RuwgyF0s [ 編集 ]

Re: は~??
これマグロなんですか!?

見たことないですよv-12

じゃあなおさら美味しそうですv-218
[2009/03/17 17:25] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


うっ、、、私もマグロってわからなかった、、、。
鯛か??と思いました。

でも泳いでるお魚を見ておいしそうって思えないですよ~(+o+)
お菓子に限らずくしんぼうなんですね!
[2009/03/17 22:50] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん
ですよね!?
わからないですよね!?

くいしん坊万才です(笑)
今日はメイちゃんとトライアングル見ながらお菓子をむさぼりました。
[2009/03/18 00:29] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


メイちゃんビデオ撮ってないですよね…??
30分ほど逃してしまいました!
ぼーっとしながら『たけしの本当は怖い』のメタボスペシャル見てたら
いつの間にか時間過ぎてて逃しました(笑)
最終回やのになんちゅうこっちゃですお~(>_<)

[2009/03/18 02:23] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんちゅうことですかぁぁぁぁv-12
ビデオ撮ってないです・・・
言っといてもらえば撮ったんですけどv-164

一言一句逃さず今度ストーリーお話します(笑)
[2009/03/18 10:04] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/506-db2a855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

