プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

帰ってきたで
やっと帰ってきたで。


コンビニ、ガソリンスタンド、通行人に
道聞いてようやく帰れました。。。


途中、信号待ちしてるときに隣に並んだ優しいお兄さんに
「給油口空いてるで」って教えてもらい、まさかと思ったら見事に全開でした。


結果、遠出は危険ということがわかりました。
コメント

座長、昨日はたっぷり笑わせて頂いてどうもありがとうございました!

あの後、京都まで変えられる道のりでいろんなことがあったのですね。
ご無事で何よりです~(笑)
私でさえも給油口全開はさすがに。。。。

やっぱり座長の天然ぶりは演技じゃなかったと確信しました。
[2009/03/05 11:52] URL | homeychako #pM6OKWLY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
homeychakoさん

いえいえ~こちらこそありがとうございましたv-21
おやつ仲間を新発見できて良かったですv-162

給油口全開はちょっと迷って焦ってましたので・・・^^;
普段はビシッと閉めます(笑)

これからも天然の演技に磨きをかけますv-237
[2009/03/05 12:00] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


結果、、、絶対ナビ付けた方がいいと思います(笑)
もしくわ電車で来られた方がいいんじゃ…。

それにしても昨日もたくさん笑わせてもらいました。
おもしろかった~☆
でも突っ込んでばかりで、いつかは怒られそう…(>_<)
[2009/03/05 13:49] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 結果、、、絶対ナビ付けた方がいいと思います(笑)
間違いないですv-21
近江八幡なら次は電車ですねーv-234

いえいえ~こちらこそ!
すもも買いましたよv-218

そろそろ突っ込み側に回りますよv-14
[2009/03/05 22:19] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


おぉ~!すももお買い上げっ!!!
早くもはまってるじゃないですか~(*_*)

後、食べてほしいのがMeijiのチョコのチーズタルト味です。
口の中で溶けていったら、タルトのサクッとした感触があってたまらないです!
[2009/03/05 23:04] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]


書き込みの時間がハンパないですね。。
よほど苦労されたようで、、
ご無事で何より!
[2009/03/06 00:29] URL | 一橋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すもも昨日の夜買いに行ったら売ってませんでした・・
発狂しそうでしたねv-40(笑)

おやつ情報ありがとうございます☆
Meijiのチョコのチーズタルト味、めちゃくちゃ気になりますv-237
今週の土日はそれでいきますv-218
[2009/03/06 10:26] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
一橋さん
よほど苦労しました。。
近江八幡は迷路ですねv-39
無事やったのか無事じゃなかったのか
怪しげなところですが(笑)
ありがとうございますv-162
[2009/03/06 10:30] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/493-3cfa7649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

