プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

冬やのにアイス
アイスは夏に食べるものではありません。


冬でも食べるんです。


P1020417.jpg


グランカカオゴールドという
アイスを初めて買いました。


本格チョコレートのビターな味わいと
中のバニラアイスの甘さが楽しめます。


ついつい4本食べてしまいました・・・


あと2本しか・・・


もう一箱買ってこよ(笑)
コメント

真っ先に思った感想…
胃……強いんですね(=_=)ついつい…?

ナッツ系のお菓子大好きです☆
ろくせんさんに洗脳されました~。
昨日コンビに行って新しいお菓子をチェックしてると、
キットカットと目が合いました。

しかも、抹茶ティラミス味!!
抹茶ミルクではないけど、おやつ王子が言うなら…と買ってみました。
[2009/02/27 22:21] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]


おやつ王子って言われてるんですね!
パティシエ?みたいですね!
[2009/02/28 01:08] URL | 一橋 #- [ 編集 ]


やめられない♪とまらない♪

みたいですね^^

ピーピーには気を付けてくださいね。。。。
[2009/02/28 23:33] URL | drop #pb76OTcE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
トゥーレジュールさん

胃、強いんですよ。お腹壊したことないのが唯一の自慢ですv-221

ナッツ系おいしいですよね♪
昔ダメでしたが、ここ2~3年で好きになりましたv-10

抹茶ティラミス味ですか~いいチョイスですね(笑)
感想また聞かせて下さいv-162



一橋さん

おやつ王子・・・勝手に言ってるだけです(笑)
あまり気にしないで下さいv-14

一橋さんは液晶モニター王子でv-218



dropさん

まさにやめられない、とまらない、とめたくない
ですねv-21(笑)

ご心配ありがとうございます!

ピーピーはたぶん大丈夫ですので
思う存分食べますv-8
[2009/03/01 05:04] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/486-e9e1cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

