プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

あつあつハンバーグ
最近ご飯ネタが続いております。


おやつは既に日記に書いたことのある
定番メニューばかり食べておりますので。。


そろそろ新しいおやつを発掘しに行かないと。

46765418798.jpg

石鍋のあつあつハンバーグです。

489498748.jpg

ものっっっすごい熱そうです。
はい、熱かったです。

沸騰しているうちに急いで食べて、
舌と口の上のところヤケドしました^^;

お口の中が山火事や~~





コメント

石鍋っていうのがまた食欲をそそりますね~
ろくせんさん、なかなかのグルメと見ました。。

[2009/02/25 23:40] URL | 一橋 #- [ 編集 ]


うわ~熱そう!!
私も猫舌なので、絶対火傷ものです。
でもおいしそう…おいしそ~う(*_*)

最後の決め台詞は『お口の中が宝石箱や~』
とかなんとか言っている人のですか?ヒコマロ?
[2009/02/26 02:05] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
一橋さん
グルメじゃないですよ~!
基本、安くて量の多いものを食べます^^;
まぁだいたい家で食べますから
おやつグルメですが(笑)



トゥーレジュールさん
おいしかったですがお店の名前忘れました!!

そう、彦麻呂です♪
最近見ませんがけっこう好きです^^;
まぁ今さらな感じですがパクってみました(笑)
[2009/02/26 10:23] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/484-8be8c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

