プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

ペペロンチーノ
カプリチョーザペペロンチーノです。

P1020426.jpg

2~3人前のビッグサイズで
値段は普通サイズの1.8倍くらいです。

ちょっとお得くらいですね。

ベビーフェイスのスモウレスラーサイズ
慣れているせいか、少なく感じましたが
食べるとけっこうなボリュームでした♪

食後のコーヒーもサービスで満足です^^





※23:22 追記
ご指摘のあった通り、ペペロンチーノではなく
カルボナーラの間違いでした^^;

すると無性にペペロンチーノが食べたくなりました(笑

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

コメント

ろくせんさ~ん!!
これはペペロンチーノじゃなくて、『カルボナーラ』です!!
めっちゃ青字で強調して書かれてますが(p_-)

やっぱりhomeyさんがいうように、天然不思議キャラなんでしょうか…
ブログ、なにかしら突っ込み要素があっておもしろいです(笑)
座長さんなのに新人の私がいじってすいません。
[2009/02/23 19:10] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]


あ、ほんとですね、なんかペペロンチーノとは違う気がします。

私には全てスパゲティに見えます。

ろくせんさんのブログを読ませて頂いていると、

あのスリムなボディーの意味がわかり兼ねますw
[2009/02/23 21:07] URL | 一橋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> これはペペロンチーノじゃなくて、『カルボナーラ』です!!
あ!!!ほんまでした!!
これはうっかりミスです^^;

日記のタイトルがペペロンチーノやのにどないしましょ。。笑

普段はもっとしっかりしています!!v-8
[2009/02/23 23:18] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
一橋さん
初コメントありがとうございますv-162

ちょっとペペロンチーノとは違いましたね^^;

意外と内臓脂肪がたまりまくりですよ。
かくれメタボがじわじわと進行しておりますv-16

でもおやつはやめれません(笑)
[2009/02/23 23:21] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


ろくせんさん、やっちまったな~!
トゥーレジュールさんにも突っ込みいれられましたね(笑)

カルボナーラ、大好きです!!
先日はなまるマーケットで豆乳のカルボナーラ作っていましたよ。
司会陣に大好評でした!
豆乳なら生クリームよりカロリー控えめ。
お腹が気になるろくせんさんにもグ~ですよ。
[2009/02/24 23:30] URL | homeychako #pM6OKWLY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
homeychakoさん
コメントありがとうございます。
やっちまいました^^;

豆乳カルボナーラですかぁ!
おいしそうですね♪何より低カロリーがうれしい^^

懇親会でパスタもいいですね!
[2009/02/25 10:04] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/482-75ef5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

