プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

チョコの山
バレンタインにチョコレートを
いっぱいもらったわけではありません。


菓子パンの名前です。


ヤマザキの新作「チョコの山」


090215_220306.jpg

126円でコンビニやスーパーで
大好評発売中です。

090215_220349.jpg


固まっていますがポロポロ取れるので
ちょっとずつ食べれます。


一口サイズにカットしたパンのミミにチョコをかけて
ザクザクした食感に仕上げています。


チョコたっぷりでおいしいです。


そして安いです。


間違いなくはまります。

コメント
ヤマザキパンのまわしものですか?
これってもしかして『ラスク』のチョコがけってことじゃないですか?

値段まで宣伝している所がおもしろいですね(笑)
知り合いの中でも、お菓子大好きっ子、群を抜いて一位だと思います。

指きり会のコミュニティでお菓子コミュニティ作ったらどうですか(^u^)?
間違いなく私入ります!!
[2009/02/18 01:51] URL | トゥーレジュール #- [ 編集 ]

Re: ヤマザキパンのまわしものですか?
ヤマザキパン宣伝部長のマツムラです。

ラスクのチョコがけですよ♪
ほんまにおいしいんで、食べてみてください^^

お菓子大好きっ子、一位ありがとうございます。
ディフェンディングチャンピオンとしてこれからもがんばります!
[2009/02/18 10:27] URL | カントリーマアム大好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/476-8ab67cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にパンなのか?

店長のWEBショップ仲間に「おやつ王子」がいます。 フィットネス通販のろくせんの店長のまっちゃんです。 まっちゃんのブログ「おやつまみれの日々」で紹介されたて 菓子パンを買って...
[2009/02/25 19:23] 大きな木のしたで。。。

