プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる
P1020389.jpg

Magic House 直立不能館
~おやっ!!君はまっすぐ立てるかな?~


めちゃくちゃ気になります。


ただ、荷物が多くて諦めましたが・・


ハーバーランドにありました。


気なった方は是非行ってみてください。


そして感想を教えてください^^
コメント
おやつ情報です。
私もブログにお邪魔しました。

おやつめっちゃ食べてますね~☆
でも分かります。なので、書かずにはいられませんでした~。
私もおやつまみれですから(>_<)

チョコがお好きなんですね。
私が今ハマっているのが、Meijiの『リッチピスタチオ』板チョコです。
チョコ好きさんなら一度は食べて見て下さいな♪
[2009/02/14 00:06] URL | トゥーレジュール #kpMrcRQo [ 編集 ]


トゥーレジュールさん
コメントありがとうございます!
おやつまみれなんですか?それはいいことです♪

『リッチピスタチオ』板チョコは食べたことないですね!
今度挑戦してみます^^
食べたら感想言いますねー☆
[2009/02/16 00:00] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/434-7d43ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。