プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。
スポンサーサイト

ザ!世界仰天ニュース
昨日4時間半のスペシャルがあって
ずーっと観てました。


中国の双子の兄弟が
病院の新生児室で取り違えられて
そのまま気付かずに暮らしていて
18歳になって初めて本当の双子と
出会い、事実が発覚しました。


それでも皆お互い暮らしてきた家庭で
そのまま暮らすことを望み、2つの家庭は
1つの家族のように絆を深めているそうです。


もう1つ、
小児ガンと闘う少女、アレックス。

自分と同じ病気で苦しむ子供たちを
助けるため、レモネードスタンドを全米に広め
そのお金をすべてガン撲滅のために病院に寄付しました。


全米にレモネードスタンドをオープンするという夢が
叶った後すぐ、アレックスは8才という短い生涯を閉じました。


ほんとに感動の話でした。


泣きすぎて今日は目が腫れています。


早く小児ガンが治る薬ができてほしいです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roku1000.blog26.fc2.com/tb.php/183-369f688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

