プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローマックス

スローマックス

これはスローマックスといって、
世界で初めて開発されたスローイングの矯正アイテムです。

特に子供に多いのが、投げる際に、肘が下がる・肘が先行しすぎる・肘が内側から外側に出ていく・
手が耳に近すぎる
、などですが、スローマックスを装着して投げると、そのクセを矯正し、
正しく、きれいなフォームへと導いてくれます。

また、肘を痛めた選手のリハビリなどに使用すると大変効果的です。
実際、アメリカの野球界では、多くの選手がスローマックスを愛用しています。


~スローマックスが選ばれる理由~

投球時の正しい腕の角度はだいたい80~90度と言われています。
スローマックスは装着しながらでも肘を自由に伸ばしたり、ひねることができますが、
90度前後より深く曲げることだけができないようになっております。
そのため、肘の角度がブレずに、フォームも安定します。
また、しっかり力が入る形を保ちながらも、「しなり」を使った投げ方を身につけることができます。

サイズも右利き・左利き、のS・M・Lの各サイズをご用意しております。

右手用 ・・・ Sサイズ      Mサイズ      Lサイズ
       (141~159cm)  (159~174cm)  (174cm~)

左手用 ・・・ Sサイズ       Mサイズ      Lサイズ
       (141~159cm)  (159~174cm)  (174cm~)


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。