プロフィール

カントリーマアム大好き

Author:カントリーマアム大好き
カントリーマアム・キットカット・チョコパイが「ベストオブおやつ」です。デパ地下に売ってるような高いのは食べません。スーパーに売ってる庶民派のおやつが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おやつまみれ日記
おやつばっかり食べています。日々のおやつ、食事、雑談をゆるーく書いていきます。

アイリスの続編
韓国の大ヒットドラマ「アイリス」の
新シリーズのロケ地に鳥取県が選ばれた。



新シリーズは人気俳優のチョン・ウソンさん主演で
仮のタイトルは「アテナ~戦争の女神」。


9月ごろに撮影が始まり、韓国では
11月から来年1月にかけて放送する予定。


ロケ地になることで観光客が増加すると県はもくろむ。
米子-ソウル便や日韓露定期貨客船の利用客が
大幅に増えるとみて、経済波及効果は12億円とはじいている。


少し残念なのが主演がイ・ビョンホンじゃないのか~
という感じです。


続編って感じがしないかも。


でも楽しみです。
魔女たちの22時
魔女たちの22時で
ストレッチポールが紹介されました。



ボンレスハムと呼ばれるほどの体系の
37歳魔女が寝っ転がりダイエットで
30キロ痩せたという衝撃の内容。



それにしても模倣品・類似品が
多く出まわってますねぇ。



紹介されたのはLPN社製ストレッチポールEX


現在ご注文が殺到しており
メーカーでも品切れ中です。


6月中旬頃入荷分のご予約を受け付けております。



ストレッチポール通販はこちら
ガチャピン&ムック
ガチャピンとムックがそろって
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演。


人以外が出たのって初めてじゃないですかね。


2匹とも永遠の5才だそうで
うらやましい限りです。


100405_131340.jpg


↑UFOキャッチャーで取ったガチャピン。


ストレッチポールがダウンタウンDXDXで紹介!
ダウンタウンDXDX 

秋の3時間スペシャルで

ストレッチポール

杉本彩さんに紹介されました!



杉本彩さんの美貌とスタイルの秘訣は
ストレッチポールなんですね。


柔道五輪金メダリストの石井慧選手や
陣内智則さんもご愛用!


まさにトップアスリートからタレント・一般人まで
幅広くご愛用いただいております。


ストレッチポール通販ならこちら
春ドラマ
1~3月クールのドラマも全て終わり、
もうすぐ4月~6月期の春ドラマが始まります。



・ハンチョウ~神南署安積班~(TBS、月曜20時枠、4/13~)
出演:佐々木蔵之介、中村俊介

・婚カツ!(フジ、月曜21時枠、4/未定~)
出演:中居正広、上戸彩

・アタシんちの男子(フジ、火曜21時枠、4/未定~)
出演:堀北真希、向井理

・白い春(フジ、火曜22時枠、4/14~)
出演:阿部寛、吉高由里子

・アイシテル~海容~(日テレ、水曜22時枠 4/15~)
出演:稲森いずみ、板谷由夏

・夜光の階段(テレ朝、木曜21時枠、4/未定~)
出演:藤木直人、夏川結衣

・BOSS(フジ、木曜22時枠、4/16~)
出演:天海祐希、竹野内豊

・スマイル(TBS、金曜22時枠、4/17~)
出演:松本潤、新垣結衣

・ゴッドハンド輝(TBS系、土曜20時枠、4/11~)
出演:平岡佑太、水川あさみ

・ザ・クイズショウ(日テレ、土曜21時枠、4/18~)
出演:櫻井翔、横山裕

・ぼくの妹(TBS、日曜21時枠、4/19~)
出演:オダギリジョー、長澤まさみ


ゴールデンはこんな感じです。


個人的に楽しみなのは「スマイル」と「夜光の階段」です。
「アタシんちの男子」もドタバタホームコメディーでおもしろそうです。

あとはやっぱり月9の婚カツ!ですね。

楽しみです♪


